ご利用のブラウザ(Internet Explorer)は、2022年6月にユーザーサポートを終了いたします。
終了後、スポーツナビの一部のページは、Internet ExplorerからMicrosoft Edgeにリダイレクトされます。

Microsoft Edgeや別のブラウザをご利用いただきますようお願いいたします。

広陵

今大会の日程・結果

第8日 3月27日(水)

11:00 2回戦 第2試合 青森山田 (青森)

6 - 5

試合終了
広陵 (広島)

第4日 3月21日(木)

11:30 1回戦 第2試合 高知 (高知)

1 - 3

試合終了
広陵 (広島)

チーム概要

高尾、只石のバッテリーは経験豊富で、右腕・堀田も将来性抜群。土居、浜本ら上位打線は勝負強い

監督 中井 哲之
責任教師 中井 惇一
部員数 101人
所在地 広島市安佐南区伴東3-14-1
甲子園出場回数 3年連続27回目

関連動画

選考経緯(中国)

 昨秋の中国大会を制した広陵、準優勝の創志学園が選ばれた。広陵はエース右腕の高尾響、中国大会決勝で1失点完投した右腕・堀田昂佑の投手二枚看板を誇り、打線も機動力を兼ね備えるなど、試合巧者ぶりが評価された。  創志学園は左腕・山口瑛太、右腕・中野光琉(ひかる)が交互に先発でき、連戦に不安がないのが好材料とされた。下位から得点できる打線や堅実な守備も高評価だった。

チーム別新着ニュース

ニュース一覧を見る

応援メッセージ

応援メッセージを書こう

チームをフォローすると、応援が盛り上がった時に通知でお知らせします。

通知を設定する

メッセージ:782件

  • bvb********

    2024/3/27 17:22

    高尾くんよく投げ切った!カッコよかったです! 最後の最後で勝ち切ることはできなかったけど、すごく見応えのある試合で、勇気をもらいました!ありがとうございます! この悔しさをバネに、夏の甲子園に向けて頑張ってください!夏に甲子園に広陵が戻ってくることを信じてます!広陵大好きです!

  • qon********

    2024/3/27 14:21

    只石君、お疲れ様でした!

  • oav********

    2024/3/27 14:02

    いい試合でした 勝てると思っていましたが、残念です 高尾君素晴らしかったです ノーヒントノーランまで後一歩でしたね 勝負なので勝ち負けはあるけど、負けて悔しいかもしれないけど、勝者を讃える姿勢はみせてもらいたいです

新着ニュース

ニュース一覧