IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ご利用のブラウザ(Internet Explorer)は、2022年6月にユーザーサポートを終了いたします。
終了後、スポーツナビの一部のページは、Internet ExplorerからMicrosoft Edgeにリダイレクトされます。

Microsoft Edgeや別のブラウザをご利用いただきますようお願いいたします。

試合の通知

今大会の日程・結果

第5日 8月10日(水)

2回戦 第3試合 明秀日立 (茨城)

2 - 1

鹿児島実 (鹿児島) 試合終了 13:00

チーム概要

4年ぶり。左腕赤崎を中心とする守りのチーム。赤崎は130㌔台後半の直球にスライダー、チェンジアップなどを操り、制球の良さが持ち味。野手では主将の駒寿がチーム最多8打点と勝負強い。出場20回は樟南と並び県内最多。

監督 宮下 正一
責任教師 浜田 浩二
部員数 74人
所在地 鹿児島市五ケ別府町3591の3
甲子園出場回数 4年ぶり20回目

関連動画

チーム別新着ニュース

ニュース一覧を見る

応援メッセージ

応援メッセージを書こう

チームをフォローすると、応援が盛り上がった時に通知でお知らせします。

通知を設定する

メッセージ:139件

  • ゆか

    2022/8/11 2:00

    本当に素晴らしい試合でした。鹿実バッテリーすごく良かったです。 赤嵜くん濱﨑くんかっこよかったです。 つらい練習を乗り越えてここまでやって来て、あと一歩でしたが、本当にお疲れ様でした。 このチームの戦いをもっと見ていたかったです。 ワクワクの夏をありがとうございました。

  • はーち

    2022/8/10 15:58

    これからも鹿実を応援してます!! 悔しいけど本当良い試合でした!!

  • a_r********

    2022/8/10 15:57

    これが甲子園のプレッシャーなのでしょう… 失策絡みの2失点なので、悔いが残りますね。 ピッチャーは良く抑えていたので、複数回あったチャンスで1本が出ていたら、流れが変わっていたと思います。 相手もここぞというピンチをことごとく抑えていたので、相手を褒めるしかないかな。 負けたけど、ノーシードから県大会の勝ち上がりぶりは高校野球ファンを虜にしました。 鹿実、ありがとう!

8月20日(土)の日程・結果

新着ニュース

ニュース一覧を見る