IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ご利用のブラウザ(Internet Explorer)は、2022年6月にユーザーサポートを終了いたします。
終了後、スポーツナビの一部のページは、Internet ExplorerからMicrosoft Edgeにリダイレクトされます。

Microsoft Edgeや別のブラウザをご利用いただきますようお願いいたします。

試合の通知

今大会の日程・結果

第4日 8月9日(火)

1回戦 第3試合 二松学舎大付 (東東京)

3 - 2

札幌大谷 (南北海道) 試合終了 13:00

チーム概要

チーム打率は4割2分超。つながりのある打線が強みで、下位からも好機が作れる。エース森谷は最速148㌔。制球に課題は残すものの強気に投げる。女子校から男女共学になった2009年に創部し、19年選抜に初出場した。

監督 船尾 隆広
責任教師 五十嵐 大
部員数 99人
所在地 札幌市東区北16条東9
甲子園出場回数 初出場

関連動画

チーム別新着ニュース

ニュース一覧を見る

応援メッセージ

応援メッセージを書こう

チームをフォローすると、応援が盛り上がった時に通知でお知らせします。

通知を設定する

メッセージ:210件

  • xpa********

    2022/8/10 16:16

    大谷のピッチャーは良いボールを投げていましたね!全面に気合いの入ったピッチングは素晴らしかった! 個人的な感想だが、近い将来プロも夢じゃ無い位の力は持っていると思った。まだまだ終わらせてほしくないと思った!

  • ksh********

    2022/8/9 20:30

    とても見ていて元気をもらました。最後まで諦めない姿に感動しました。僕も今年兵庫県予選で負けて、消化不良でしたけど、スタンドでのベンチ外メンバーの一生懸命の応援やダンス部のかわいいダンス、そして吹奏楽部の美しい演奏、何より指揮の子が踊りながら指揮をしているのを見て全力の素晴らしを改めて感じました。 今日からしっかり受験勉強できる気がしました。 本当に最高の試合、スタンドでした。

  • さわやかさんくみ

    2022/8/9 20:20

    頑張った。最後まであきらめない野球。あきらめたらダメということを見せてもらいました。

8月20日(土)の日程・結果

新着ニュース

ニュース一覧を見る